2014年5月25日日曜日

ミト屋ってカフェなの??

こんにちは、ミト屋の中村です。
さて、ミト屋にはカフェがあります。
ミト屋の本業はドッグトレーニングスクールとペットホテル。

よく、ミト屋っていったいなんなの??ってきかれるんですが、
"カフェを併設したトレーニングスクールとホテル”ですので、
この機会にご承知おきを!

で、なぜカフェを作ったか、、、
自分自身、散歩途中気軽にひと休み出来る場所が欲しかったからです。

散歩途中ふらっと立ち寄り、安い値段でコーヒーやビールが飲めれば、
散歩の楽しみもより増えるというもの。
仕事で疲れたお父さんも、よく冷えたビールが飲めると思えば散歩も
辛いものではなくなるでしょう。

そんなことでカフェを作ったわけです。

コンセプトは、散歩2回のうち1回立ち寄れるくらいの敷居の低さ。
入り口に扉らしきものもなく、店内にイスも無く、ウォークスルーで
入ることが出来、カウンターで立ち飲み後、さっと帰る。

ところが、、、、

いろいろカフェの造作を検討しているうちに、知らず知らず凝って
しまい、カフェっぽいカフェになってしまいました。
それはそれで良いんだけど、今後どうしようかなあ、と思ってます。
ご意見もらえたら嬉しいです。

次回もカフェについて。
施工前、中、後の比較写真なんか載せようと思ってますー
では。




0 件のコメント:

コメントを投稿